よいかをり日記

hirohana69.exblog.jp
ブログトップ

よいかをりルームの今後について考えてみた。

おはようございます!
よいかをりルーム アロマセラピスト*ひろはなです。

昨日はとってもひんやりとした気候でしたね。
ひろはなは急激な気候の変化についていけず、一日ぐったりしておりました(T_T)。
皆さまも、ご自愛下さいませ。



ところで、現在、よいかをりルームは「自分で勝手に研修期間」と銘打ち、
超破格値でトリートメントさせていただいております。

それは、トリートメント200回を越えるまで・・・とお伝えしておりましたが、
2012年末までとさせていただいたく、お願い申し上げます。


カウント数は7月頭からスタートして、50回に達しようとしています。
もちろんそれは純粋なお客様だけでなく、練習セッションも含まれていますし、
チャリティーイベントに参加した際の数も、
お手伝いに使っていただいた数も、全て含まれています。


まだまだ経験は浅い私ではありますが、
そろそろ、本当の「プロ」として頑張っていこうと決心しました。

決して今までのトリートメントがいい加減だったわけではなく、
自分自身の「仕事」として、どう考えるか・・・で、
そろそろ次のステージに行くべきだろうと。

何卒、ご理解下さいませ。


新年からの価格は現在検討中です。
決まり次第、報告しますね。

まだまだ年内はお値打ち価格でトリートメントいたしますので、
気になっていらっしゃる方は、この機会にぜひお試し下さい♪


これからも、よいかをりルームを宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
[PR]
by hirohana_neroli | 2012-09-24 07:18 | よいかをりルーム