よいかをり日記

hirohana69.exblog.jp
ブログトップ

「疲れたでしょ?」いえいえ、そんなことはないです。

こんにちは。
よいかをりルーム アロマセラピスト ひろはなです♪

昨日の暑さからうって変わって、肌寒い一日ですね。
なので、今日の夕食は「鍋」に決定! 鍋大好き。



昨日は、2名様がよいかをりルームに初御来室(店?)。
このおふたりは、私の元同僚でお友達。
ボディ&フェイシャルのトリートメントをさせていただきました。

ブレンドは
*スイートオレンジ+ローズマリー+ラベンダー
*フランキンセンス+ゼラニウム+ラベンダー

それぞれ、リラックス感たっぷりながらも爽やかな香り。
ピーンと芯が通るようなイメージを受けました。
トリートメントにも満足いただいた様子で何より。

トリートメント後、
「トリートメントって受ける方はいいけど、
 やる方は大変だよね。疲れたでしょ?」と
労いのお言葉をいただきました。

でも、実はそうでもないんです。
確かに疲れはしますが、しんどくはないんです。
心地よい疲れ…ヨガとかストレッチとかをした後のような。
むしろトリートメント中は楽しくてしかたないんですよ。

それにスクールに通っていた際、
姿勢や身体の使い方については、とても厳しく指導いただきました。

お客様が心地よく感じている時、ひろはなも心地よく感じているのです。
それはとても楽しく、優しいひとときなのです。


これからも「セッション」というひとときを大切にして参ります。
[PR]
by hirohana_neroli | 2012-07-20 18:27 | アロマテラピー