人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいかをり日記

hirohana69.exblog.jp
ブログトップ

ストレス解消

先日、ちょこっと日本海側へカニを食べに行ってきました。

毎年、この時期にずわい蟹を食べに行っています。
「カニを食べるのって、殻をむくのが面倒くさい(>_<)」とよく言われますが、
無心に殻をむきつつ食すことがストレス発散になるのですよ。


こんなのをしゃぶしゃぶしたり
ストレス解消_e0211045_22184685.jpg


陶板で焼かれたこんなのを
ストレス解消_e0211045_22195022.jpg


無心にむきむきしていただいて参りました。


それだけでも十分にストレスは消え去っているのですが、
昨年に引き続き、2年連続お世話になったお宿の室礼にも癒されます。

部屋の入り口から素敵です。
ストレス解消_e0211045_2223249.jpg



床の間のお花。
ストレス解消_e0211045_22243034.jpg



昨年、お部屋の入り口で出迎えてくれたワンコ。
今年はロビーにいました。また会えてよかった。
ストレス解消_e0211045_2231389.jpg

by hirohana_neroli | 2012-03-07 22:32 |