人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいかをり日記

hirohana69.exblog.jp
ブログトップ

トリートメントします!

ひろはなです。
ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

ブログをさぼっていた間に、実技試験と学科試験を突破し、
カルテ審査の30症例を取り、スクールの審査があり…
で、先日、カルテをAEAJに発送したとの連絡をスクールから頂きました。

長かったぁ〜。

正直なところ、挫けそうになったことが多々ありましたが、
今となってはあっけないような、少し寂しいような…。

このまま何もなければ無事、アロマセラピストとして認定されちゃう訳ですが、
「私なんかがアロマセラピストなんて名乗っちゃっていいの?」と
正直、ドギマギなんですよ。ええ。

なので。

自分で勝手に研修期間(笑)を設けることにしました。

研修期間として、トリートメント回数がのべ150回に到達するまで

全身トリートメント(80分)を4,000円 

でさせていただきます。
(30回はカルテでこなしたので、残り120回ですね。)

さらに。
2011年内のみ、第一回目は無料とさせていただきます。
トリートメントを気に入って下さったら、ぜひ続けて下さい。

詳しくは、近日中に書かせていただきますね。

今後はもっとマメに更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。
by hirohana_neroli | 2011-09-04 20:10 | よいかをりルーム